イルサローネさん巡り/ラジオテーマ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!



***

明日は生放送!!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「最近、卒業したこと」
卒業シーズンだからこそ。
あなたの卒業、教えてください(^ω^)



リクエスト曲も募集してますハート

m@792.jpまでメールくださいデレデレ

***


昨日は
我が先輩、森脇健児さんが
イルサローネグループの会員入会キャンペーンのイメージキャラクターに就任されたということで


{B12E3BB7-D490-4B93-9125-F7EB0F6F2AC9}




{CB44150F-3241-46BB-8EC4-5BCBD254A4F7}


わたしたち森脇軍団芸人は
大阪のイルサローネさん全店舗回っちゃお!!



という企画で回らせていただきました!


{31200927-2B34-4CF2-A0E9-14DEE6CEE0EC}



森脇伝説コンビである
みわゆうすけさんと朋未も


イルサローネ阪急豊津店
イルサローネ大和田店
イルサローネ貝塚店
イルサローネ泉佐野店へとぐるり。





べっぴんさんのMCさんハート
青山香さんも一緒だったよおラブ










あちこちで
森脇伝説見てるで!!
とかテレビ見てるで!!とか
久しぶりのファンの方や
お会いしたかったファンの方!
ランナー仲間さんにもお会いできて
もう、本当に嬉しかったです。




パチンコ屋さんといえば
会社員時代に、仕事終わりに
よく打ちにいってました。
(すっげー昔のブログに載ってるよ!笑





花の慶次からエヴァンゲリヲン
マクロス、北斗の拳、倖田來未
GARO、海物語
などなど。。




久しぶりに行ったら
まだそのシリーズはあったりして
もう、演出にドキドキ。




この世界に入ってからしばらくの間
パチンコのお仕事したかったけど
よく考えてみたら
パチンコのお仕事はグラビアアイドルさんとかじゃないとなかった。笑





なので諦めてた夢が
森脇軍団芸人として叶いました!!!



イルサローネさんは
御幣島に通っとったけん
ほんまに懐かしくて嬉しかったです。



ありがとうございましたラブ



{266805AB-AD3F-4D0F-8EA1-147161EAA4D3}




人見知りのわたしが
たぶん唯一、緊張しないぱいせん
みわゆうすけさん。笑




ありがとうございました!!!



一夜明けてまだ興奮が。笑


今度はプライベートで行こうっと╰(*´︶`*)╯♡




今日はしっとこ!
はしゃいできますニコニコ



あれ?祝日なのかな??
素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ