DONちち!/だんじり会館 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!星


昨日はDONちち!でしたラブ


{BA632463-C58B-4D72-A090-EB4FCFB80539}


谷口珠算塾の生徒さんたちと
フラッシュ暗算対決!笑


{6CCFD97F-7B9F-4B9F-B060-3650DF84C7E1}


2桁3口はなんとか正解できたものの
2桁10口はもう、わけわからんくなって。。笑



{7C669F31-39D8-4E6C-897B-5D3E860286DC}

急遽、そろばん1級のはらちゃんが
DONちち!メンバーとして挑戦してくれました。ハート



珠算塾の生徒さんたちは
みんな姿勢も良くて礼儀正しくて。



DONちち!メンバーも見習わないと!!
子どもさんから教えてもらうことはたくさんあります。




理数科やし理系やったけ
数字が好きやなあって改めて思いました。



めちゃくちゃ昔の彼氏に会った気分!←なにそれ



スイーツはプティボワさんの
スプリング〜苺と桜と抹茶のケーキラブ


{F3B0E337-4F6F-4C51-9B9E-7E00D44F1F07}


谷口先生もよく通ってらっしゃるみたいです!



人気店やけん、予約した方がいいかも!
ってアドバイスいただきました(^ω^)








岸和田に通う時間がお仕事の都合で
減ってるので(ありがたいことですが)
せっかく岸和田に来たら
行きたいところとやりたいことで溢れます。



{6E28EB6B-AD9F-4389-85E9-212139D2B535}


DONちち!盛りだくさんで楽しいな〜。




だんじり会館にも
取材に行かせてもらいました╰(*´︶`*)╯♡
{4AC3101E-D66C-479A-8F6B-80868FB4B2F4}

{697DBB43-DA51-4C63-B2C8-B4F6212771E2}

{6D45BA18-1F30-4764-B2EC-3A6904BADF31}

女子×だんじり


興味津々!!!








あ!ガチャラジはじまった!
聴かなきゃ!!




素敵な1日をお過ごしくださいハートハート