正解は | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

これでしたっ







当たってる方すごすぐる!







朋未ぶろぐ-DVC00934.jpg








ピザソース塗って


サラミのっけて


玉ねぎのっけて










朋未ぶろぐ-DVC00935.jpg






パプリカさんを乗っけて


(なんかお花みたい!ともみん天才とか思いばがらwww










朋未ぶろぐ-DVC00936.jpg




最後にチーズ乗っけて










朋未ぶろぐ-DVC00937.jpg








まだ焼きが足りない!!!!










朋未ぶろぐ-DVC00942.jpg








むはーーーーーー










もう、ピザ屋さんひらこうかと。








これだけじゃ物足りないので










朋未ぶろぐ-DVC00941.jpg






こんーーなオサレなカプレーゼ作ってみたりしました








トマトの中身抜きってものすごい大変!泣












前菜セットはこんな感じ










朋未ぶろぐ-DVC00938.jpg


















朋未ぶろぐ-DVC00939.jpg






カルボナーラもささっと作ってみたり










で。
























朋未ぶろぐ-DVC00940.jpg










こーーーーんな夜ごはんでした








イタリアンってあんまり作らないんだけど






塩こしょうとバジルとにんにくとオリーブオイルがあればなんとかなるね。←










しかしこれ。








できあがったのが12時ぐらいでした。爆












もちろん全部食べれませんでした。












というわけで








朋未ぶろぐ-DVC00949.jpg








今日のお弁当はピザw










作ってあった鶏と豆の煮物?と豆腐ハンバーグ・野菜巻・玉子焼風オムレツとともに・・・














ともみんカフェでした