わんこと朝 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます(●^o^●)

韓国でネットアイドルが有名になるーーーーみたいなのを
テレビでやってた気がするともみんです。

ネットアイドル・・・

7年ぐらい前かなーーー


大好きだったネットアイドルの子がいました。


石丸電機とかでたまにイベントやってたみたいー。



って石丸電機も、もうないんだよね。。。。




人って
いつからいつまでが下積みなんだろーね。




その子はまだ活動してるんだろうか。。。。



あ・・・
なんか朝っぱらからヲタ全開すみませそ(●´ω`●)ゞ



昨日はアムがコタ様とにゃんにゃんしてるとこ
見ちゃったーーーーー髑髏



 

この子たち・・・・


毛布とおもちゃに囲まれて
いつの間にこんなに仲良くなったんだろ・・・




と思わず写真撮ってたら




睨まれた。




うちの子たちはホント睨むのがうまいw


昨日は夕方に一瞬おうちに帰れたからお散歩だけ
できた(●^o^●)


 

どっちがアム?

みたいなw



とってもかわゆすなプーちゃんがいました。


 


今日は写真ないから
先週の。


ここんとこ食べすぎて
気持ち悪いから今日はお弁当ナシ。



でもきっとお昼にはなんか食べちゃうんだろーなあ・・・泣