アテクシのストレス解消術ん。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

もはようーーーー(●^o^●)



お元気ですか?←



昨日も帰りが遅くて・・・
でも・・・
なんかストレスたまってたしーーーーーで








これ!!!


なにになるでしょーーーーん?w






ちなみにパン焼き機でタネを作ったから
簡単にできました(●^o^●)!!




ちなみに種があまったので



 


りんごちゃんを焼いて





 



こんな感じにして焼いたら



 


アップルパーイ(●^o^●)





今日の朝ごはんにいただきました❤





 


朝からうきうきです花





しかし・・・・



スーパーのお弁当って激安だね。




普通に298円でめっちゃ豪華なお弁当あったし。




むしろこれ毎日食べたら節約できるんじゃまいか。。。


おいしそうだったので

今度挑戦してみようと思います。




AKB48総選挙の速報でましたねー姫りぼん



しかし・・ゆきりんスゲーーーーー(●^o^●)



ゆきりんファンって
あんまり何枚も買うイメージがないので



ホントにファンの方が多いんだろうな。





あとはJR対決。


あんまり知らないけど


やっぱり
玲奈ちゃんすごいんだろうな。



みおりーーーん><



やっぱりどんどん卒業させないと
みおりんがはいってこないのかな。泣




そして



総選挙速報がながれるときに

福山雅治のコンサートにいけるあっちゃんは




やっぱりもはやスターなんだろうな。



では。。。


また正解発表ブログ書きますねん☆