前回の続きです

公庫(日本政策金融公庫)の方に
最終面接をしてもらい
銀行の法人口座が作れない事を
話をすると

もし、融資決定した場合
こちらから銀行の方には話をするので
口座はすぐ作れます、と。

結果は1週間後に連絡します。

それが5日でした。

で、結果は6日に連絡きまして〜
どこが1週間やねん 次の日やん

融資決定、銀行にも連絡したので
7日に行ってほしいと。

長男は喜んでますが

私は、何それ?

早すぎひん?ゲロー

銀行とグル?ゲロー

や◯ざ?ゲロー

もう不安でいっぱいです😭

そこからはとんとん拍子に話が決まり

そのおかげで〜
私の〜
城崎の〜カニが〜なくなったんです〜😭
しつこいよ

本当なら、結果は12日のはずなので
カニは11日😊行けるわーと
喜んでたのに〜
まだゆうか⁉️

店舗工事の最終打ち合わせなど11日に決まり

ほぼ毎日打ち合わせで出掛けています


私は、融資が決まった事に対して
喜べなかったんです

そしたら、長男から

お母さん❗️これからお母さんの嫌いな
借金を作る事になります

でもな会社作る為の借金はむしろ
いい事なんやで
ほんまかよ!ゲロー

だからこの借金は安心してほしい
全く安心出来ませーーーん😱

失敗しても絶対家には迷惑かけへんし
自分達で必ず返す
当たり前です
だから、安心してな
だから全く安心出来ません😱


長男は、英語が大好きで、中学の頃から
英語関係で賞も取り
高校の時、パイロットになりたいと言われ
お金がないからと諦めてもらい
普通の大学に入学しました


長男の大学は
当時とても入りにくい大学でした
推薦大学と呼ばれるほど推薦枠が
多いんです

その大学をあっさり
自分には大学は必要ない
大学に未練なし
と言い退学し
その後借金も作り
色々あって現在です

この頃から親の言う事は全く聞かない
本当にどうしようない息子ですえーん

もう自分で頭を打たないとダメなんでしょう
書いてて胸が苦しくなってきました
何故普通に大学出て就職してくれへんかったんやろ
お金がないからパイロットになられへんかったから?とか色々考えてしまいます😭

White Dayに暗い話ですみません🙇‍♀️

少〜し癒しTime
私お勧めのアイスです〜ニコニコ



甘さ控えめで美味しいです😊