冬支度。 | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

12月にすでに長野への転勤が決まっている、通称『ボンガワンガ』さん。

当初は忘年会で恥をかかない為に腕を磨いておこう、という動機で始めたはずのボイストレーニングでしたが、その目的が自身の歓迎会でお披露目する、ということに変わってしまいました(苦笑)

さすがに最近は引き継ぎやら何やらで忙しくなったらしく、少しレッスンからご無沙汰をしていましたが、そこはさすが出来るタフネス『ボンガワンガ』さん(笑)
ブランクも感じさせず、イキのいい声を聴かせてくれました(^-^)


さて、明日から11月。
めっきり冬支度です。


『ボンガワンガ』さんも歓迎会に向けて新曲に挑戦。
忘年会へ向けてレパートリーに磨きをかけていく方もいっぱいいるんでしょうね~☆

そして11月23日は17回目のMusic Festa!

年末モードは楽曲の追い込みから始まります♪♪