ん~、michael... | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

先日渋谷のタワレコに行ったら、エントランスにこんな手形が置いてありました。
3e56cdc9.jpg










マイケル・ジャクソンが1996年の来日の際に残していった物らしいです。

ついでにちょうど今朝のニュースでマイケルが頭にヤケドを追った瞬間の映像が公開されていたりして、まだまだマイケルメモリーは続きそうな気配ですね~。


う=ん、やっぱり昭和は偉大だぁ。
でもそんな泣き言は言いたくない今日この頃。

解散総選挙のアカツキには、明るい未来を期待したいもんですo(≧△≦)o