ピアスの思い出 | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:28日(高温期14日目) 高温期最終日

基礎体温:36.76℃


**********************


どー言うわけかピアスホールがちっちゃくなっちゃって

こないだ買ったピアスがどうしても入らない涙


こうなったら、

ファーストピアスでピアスホールを広げたれ


つうことで、ファーストピアスを掘り出し

無理やり入れようとするも・・・


入らず。


なんか痛くなっちゃった・・・えーん


というわけで、現在は

「重いピアスをつけて穴を伸ばす作戦」

実行中です笑

ぼろいTシャツ&チャイハネのロングスカートなのに

やけにゴージャスなピアスをぶら下げている変なネネ虫。。ぼー


そうこうしていて、

このピアスの穴をあけた頃のことを思い出しました。


もっと昔からピアスをあけていたんですが

膿んだりした時に放置したりして

いつの間にか埋まってしまっていたのですが。


再びピアスをあけようとした

そう、このピアスの穴を開けたとき、

私はものすごく辛い時期でした。


このままだと、犯罪者になってしまう


そう思うほど自分の気持ちが追い詰められていました。



この辛さを忘れないようにしよう。

いつかまた辛いことがあっても、

今より辛いことはきっとないから。


そして気持ちを切り替えて前に進もう。



そういう思いから、あけたピアスホールなのです。


その半年後、

私はラル太郎という素晴らしいパートナーと出会いました。


いま、リセットすることが悲しいし残念だけど

あのときの辛さを思うと

本当に幸せなガッカリだと思います。

あまりに幸せです。

だってこんなに愛する人との赤ちゃんを待っている

そんな状況なのですから。



今日それを思い出せてよかったな。

思い出させようとしてピアスホールちゃん縮んだのかな笑