ひたすら眠い~ | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:27日(高温期13日目)

基礎体温:36.63℃


あはは涙

順調に下降中の基礎体温。

今周期は盛り上がりもなく、

でもしっかりリセット前は下降↓

今にもリセットしそうな下腹部の不穏な空気・・・

明後日の予定だけど

明日にでもリセットしそうな雰囲気がプンプンしております。


でも、リセットするまではチョビット楽しみニコニコ

リセットしてからはなるべく早く切り替えて、

次ヘ向けてうごくのだ~うるとらまん



今日は職場で大規模席替えをしたせいか

何だかくたくた。

食欲もなし汗


明日は一人なので(ラル太郎はまたもゴルフ)

のーーーんびり過ごす予定です。

あ、でも、お買物いっちゃおうかな~ハート