見ないふりでやり過ごす | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:26日(高温期12日目)

基礎体温:36.67℃


なーんだかパッとしない高温期ねぇ~ブーブー

(パッとする高温期=37℃とかになったりする高温期)

せっかく気持ち悪くなるルトラールも飲んだのに。

いつもより全体的には低めです。

今日あたりが一番高い数字を打ち出すことが多いんですが。

(そしてリセットへ向けて下がっていくのであった)


リセット前を暗示するかのように

今日はおりものの量もちょっと増えました。

ああ、カウントダウン?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今度リセットしたら

色々考えないといけないことがいっぱいなんですが・・・


今は、考えないようにしてます得意げ

なんていうか、

本当は見えてるけど見えないようにするために

目を細めてぼー見えなくする感じで笑



**************************


今日は社内研修で本社へ行ってきました。

本社にはラル太郎の職場があります。


なので、夫婦水入らずで初めて(そういえば)

お昼ごはんを会社のそばで食べてきましたLOVE


わ~、オフィスラブラブ


じゃーないかシラー、もう夫婦だから。



でもちょっと仕事モードのラル太郎、

昔同じ職場だった頃を思い出して懐かしかった~はーと


男の人って

仕事モードだと断然かっこよく見える~