【AWA】 明日の日曜日、譲渡会です!  | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

明日の日曜日、恒例の譲渡会を開催します

本当は私も少しだけでもお手伝いに・・と思っていましたがクリスの具合が悪くなって
行けなくなってしまいました(´_`。)

明日も暖かくお天気の良い一日となりそうです。
是非お時間のある方は足を運んでくださるとうれしいです。

ハルちゃん、シャイン君、初めての譲渡会頑張ってね



*☆*:;;;:*☆*:;;;:   以下転載文   *☆*:;;;:*☆*:;;;:


明日はいつもの総社市での譲渡会になります(^-^)/


☆日時 : 3月22日(日) 11時~13時まで 雨天決行

☆場所 : 岡山県総社市井出884-2 

      ㈱竹本商事運輸総社配送センター倉庫前


今回は 他団体さんは諸用でお休みになりますので

明日の参加犬たちは我が家の子達だけとなります(^-^)/

のんびりのんびり 出陣しますので~


明日はお天気も良さそう(^-^) 


まずは レイくん

2歳 ♂ 24kg フィラリア弱陽性 去勢済 9種ワクチン済 血液検査異常なし

2歳位なのですがとってもおとなしい男の子です 簡単なしつけをしています

お家の中でものんびり過ごすことができ1度も粗相はありません

甘えん坊で少しビビリ 人のそばで過ごすことが大好きです





ハルちゃん

7~8歳位 ♀ 15kg 9種ワクチン済 フィラリア陽性 血液検査済 只今家庭犬の学習中♪

避妊予定でしたが腹部に手術跡があることから念のため次のヒートが来るかどうか

確認しようということになりました  もしヒートがあれば早急に施術予定です

お家の中ではおとなしく過ごせます まだ1度も粗相はありません

とにかく人が大好きな超甘えん坊 いつも人のそばにいたい... そんな子です





シャインくん ♂ 7~8歳 3.15kg フィラリア陰性 血液検査済 去勢済 歯石除去済 9種ワクチン済

実はシャインくんお口の中が大変なことになっていました(>_<) 歯石除去していたいたときに

グラグラしていた歯が多かったので数本抜歯しています 心雑音もなく血液検査も特に異常はありま

せん快食快便 お散歩も上手 トイレシートの認識もあります ダックスにしてあまり吠えない

おとなしい子です 性格合格な男の子 





是非是非 保護犬たちに会いにきてくださいね

スタッフ一同 心からお待ちしております♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:   転載文ここまで   *☆*:;;;:*☆*:;;;:



お問い合わせはこちらまで


アニマル ウィズオールウェイズ



ランキングに参加しています。