【クック】 雨の日のお遊び 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

先週のある雨の日。

カメラマンKさん、お世話に入ったそうなんですが



雨ってやーね

傘をささないワンコはお散歩から帰るとびしょ濡れになってしまうのでボラさんにキレイに
拭いてもらうんですが、ちょっとしたお遊びを楽しんできたそうです



何したのかなー



マッチ売りのクック

どうやら、タオルを使ってごっこ遊びをしたみたいですね~(*^▽^*)


みみちゃんのほっかむり姿はおばちゃんでしたが、クックはマッチ売りに変身したようです。

私にはキャディさんにしか見えませんが( ´艸`)

でも、クックも結構ノリノリだし、似合ってるよ~



お次は~



魚屋クック

お魚屋さんにヘンシーーーーン

あれクックのテンションが下がって見えるのは気のせい




んではテンションがゼロになる前にラスト変身は・・・・




永ちゃんクック

世界のYAZAWA風でした~


もう目線もくれませんね~


せっかくだから七変化くらい頑張ってくれたら良かったんですけど、この日は三変化でオシマイ。




最期までノリノリなKさんと、最初だけテンション高かったクックとちょっぴりすれ違いな二人でした(≧▽≦)







わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。