【はく】 我慢の限界!? 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

わんぱーくで1・2を争うお転婆娘、はく。

1歳組の一人として昨年からのトレーニングのお蔭でお散歩も上手に歩けるようになりました


その時の様子がコチラ。





上手に歩けてますよね



一緒に歩くだけじゃなくてお座りももちろん上手にできます



お座りできた

余裕だね~




ちょっと待ってねー

ポッケにあるオヤツを取ってる間も




待ってる

じっと我慢の子。



・・・が、中々オヤツが取り出せないようです



まだまだ待ってる

それでも待ってるはく。エライぞ


でもお顔がしぶ~くなってきて、お耳が両方垂れてきちゃいましたね。
大丈夫かなー



さらにマテ。

やっとオヤツを取り出せて、更にダメ押しのマテ。



すると




ヤダヤダちょーだい!

待ちきれないはくの力強過ぎるおねだり(^▽^;)



でもそこで動じないのがカメラマンMさんです




聞き分けは良い。

最期にはちゃんとお座りをさせて、はいどーぞ




美味しかった♪

良かったね~(*^▽^*)


まだまだ若いからこれくらいは仕方ないかな?

わんぱーくを卒業するまでにはず~~~っとマテが出来るように頑張ろうねp(^-^)q




ハナシは変わって・・・


お世話をお休みしていた私は知らなかった事実。

はくのお転婆は本物でした・・・



なんと




すごい身体能力!

このフェンスを飛び越えることができるそうな( ̄□ ̄;)!!


フェンスの土台のコンクリブロック、高さが約20センチあります。
そっから計算すると・・・最低でも150㎝はあるんですよねー。

手前から向こう側に行けるとすると170㎝を飛び越えるのか・・・


ひとっ飛びってワケじゃないとは思いますが、それでもここを乗り越えようとするはくが
スゲーっす(^▽^;)


出来るからってやらなくってもいいだからね、はく(^▽^;)









わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。