【わんぱーくの卒業にゃんこ】 こはるちゃん♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

つい先日より猫専門カメラマンとして参加してくれてるカメラマンO君ですが、実はわんぱーくの
にゃんこの里親さまでもあるんです。

去年の11月に素晴らしいご縁に恵まれて幸せ便に乗ったこはるです。



こはる

キレイなグリーンの瞳の美人ちゃんです。




夢の中で

気持ちよさそうに寝ちゃってますね~

犬でも猫でも、寝てる姿はどの子も可愛さ5割増しに見えます。

それが我が子なら更に可愛く見えるんですよね



舌チロ

今まで寝てたんでしょうか。舌をしまうのを忘れてるこはるちゃん( ´艸`)




最初、どんな体勢になってるか分かんなかった1枚。



お昼寝♪

お顔隠して寝てる姿だったんですね



この写真を撮ったのと同じ時に撮ったのかな?


撫でられてもぐっすり夢の中のこまるちゃんです



私の中でにゃんこは犬よりも警戒心が強いイメージがあるんですが、これだけ触られて
知らん顔で寝てるのは余程安心してるからなんじゃないかと思います。



久しぶりに幸せになった子をご紹介してますが、いいもんですね~


なんだか写真から幸せオーラが漂って来てるように思えます。


シェルターの子は、皆可愛いし、笑顔を見せてくれたら嬉しいし、可哀想だなんて思ったり
しませんが、でももっともっと幸せな人生を掴んでほしいって見てるとどうしても思ってしまいます。



わんぱーくの子だけじゃなく、すべての飼い主のいないワンコにゃんこに幸せが訪れますように。









わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。