【みみ】 笑わせるオトコ 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

昨日はコートが要らない位に暖かい一日でしたね

昨日お世話に入ったカメラマンMさんがちょっと面白い写真を送ってくれました




だーれだ?

タイトルにばっちり入ってるのでもうバレバレですが・・・みみちゃんでーす(≧▽≦)



散歩日和だね♪

ホントだね~。

晴れてるとオトコマエ度も2割り増しだね


私もみみとお散歩したかったよ~(´・ω・`)




この日、お散歩はセビーと一緒だったそうです。



ご挨拶

・・・(笑)

みみはスタイル抜群だからそんなこと思うんだよ~(≧▽≦)



と、軽口をたたきつつお散歩をしているとみみちゃんの動きがなにやらおかしいようです。




ずーりずーり

道中の垣根に体をずりずり擦り付けながら歩いてるんですよね。


みみちゃん、何やってるの




かいーの

痒いのは分かるけどいつまで掻いてんの~(´∀`)



そしてそして~


ちょっと戻って2月のある雨の日のこと



わんぱーくの子達は少々の雨ではお散歩にいくので、この日も雨でしたがお散歩へいったそうです。


人はカッパを着ますが、ワンコは当然ハダカのまんまなのでお散歩から戻ると足もお腹も、
当然頭も雨でぬれちゃいます。


身体を触らせてくれる子はシェルターに戻った後拭いてあげるんですが、無抵抗なみみちゃんは




ほっかむり~

頭からすっぽりタオルがかぶせられています。

まったく無抵抗なのでされるがままです( ´艸`)




だけど、みみちゃん・・・



まるでおばちゃん

農作業中のおばちゃんにしか見えないんだけど~~(`∀´)ウヒャヒャ









わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。