2010シーズン終了☆
本日をもって、2010年のシーズンを終えました!
区切りとして、今日は『全国アマチュア技術選手権 ノルディカCUP IN赤倉』に出場してきましたっヽ(´▽`)/
結果は、、、、、
まぁ世の中はやっぱり広くて、ちょっとのびかけてた鼻をもとより低くへし折られた感じです(笑)
でもなんでもプラス思考で適当な雪坊主は、次への課題と通用しそうだなって手応えの2つの収穫があってよかったなぁ~ってとこです!!
でもやっぱ悔しい(T_T)
声だして、大泣きしたいくらい悔しい。。。。。
けど、来年はステキな報告ができるようにまた頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
スキーやオフのトレーニングを一緒にしてくださる方がいらっしゃればいつでも連絡おまちしてます☆
おやすみなさい(・∀・)ノ
ごぶさた~☆
いや~久しぶりでござーます!
雪坊主は下界へ降りて、卒業式へ行ったり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだりとちょーーー過密スケジュールをこなして、また白銀の世界へ戻って参ったわけで(´∀`)
ただ、その前にサークルの同期4人で“上越国際スキー場”に行ってまいりました☆
まぁ天候にも恵まれ、いっそう日焼けして、露天風呂で泳いで、焼酎を飲みあさり、楽しい楽しい1泊2日でしたっヽ(´▽`)/
そして、月曜日に大会があるので、ちょと居候先に来てみました!
そしたら、明日の朝は大量のお客さんが来るんだってさ、焼いてさ、食ってさ♪
てなことで、朝早くからお手伝いです(T_T)
おいしいご飯を励みにがんばりますっ☆
では、ごきげんよう(-_-)zz

雪坊主は下界へ降りて、卒業式へ行ったり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだりとちょーーー過密スケジュールをこなして、また白銀の世界へ戻って参ったわけで(´∀`)
ただ、その前にサークルの同期4人で“上越国際スキー場”に行ってまいりました☆
まぁ天候にも恵まれ、いっそう日焼けして、露天風呂で泳いで、焼酎を飲みあさり、楽しい楽しい1泊2日でしたっヽ(´▽`)/
そして、月曜日に大会があるので、ちょと居候先に来てみました!
そしたら、明日の朝は大量のお客さんが来るんだってさ、焼いてさ、食ってさ♪
てなことで、朝早くからお手伝いです(T_T)
おいしいご飯を励みにがんばりますっ☆
では、ごきげんよう(-_-)zz



