今日よりあした -2ページ目

まっしろけっけ!

今日の戸狩はガスで真っ白でした、、、

じゃあ真っ白ならビールだろって誰かが言ってたよーな気がしたので、おいしくいただきましたっ☆

明日は雨だって(T_T)

けど、みんなでいぃ夢みまひょっヽ(´▽`)/

おやすみっ!

雪坊主の居場所が、、、

今日よりあした-201003041358000.jpg

お久しブリーフ☆
10日ぶりに、戸狩に帰ってまいりました\(^O^)/

だけども、だけどっ♪

今、雪坊主の居場所が失われようとしています!

連日の雨によってゆ、ゆきが、、、

あんなに愛した戸狩なのにっ!

どうして、あなたはいつも先に消えてしまうの~(ノд<。)゜。

ストップ温暖化!!

そんなこんなで久々の戸狩はハゲかけてましたとさ☆

学生オープン最終日!

今日よりあした-201002220902002.jpg

昨日、学生オープン“THE NIPPON”が無事に終わりましたっ!

結果は、規定種目が2位、総合滑降が5位で個人総合が2位ってことでしたぁ(o^o^o)

ぃや~めでたし〓☆

今日からちょっと休憩でーす!
もぉ体がボロボロなもんで^ロ^;

また3月入ったら次の大会に向けてがんばりますっ!!!

あっ明日からちょっと箱根に遊びにいくので、お楽しみに~!