今日よりあした -5ページ目

センター試験!

世はセンター試験!



ご縁のなかった俺としては,なんだかなぁ~ですえっ



でもみなさんには頑張っていただきたいアップ





ってことで,俺の机の横ですくすく育つわけのわかんないオマメさんを見て受験生の皆さん,がんばるんばですグッド!






今日よりあした-なぞのオマメ




ひさびさぁ~☆

世は成人式!!


坊主は研究、、、、、


誰かさらってってくんねーかなーシラー




やりきった☆

本日をもって、前半の居候生活はおしまいですm(__)m

ほんでもって、今日から3日間実家でボロ〓の体をゆっっっく~~~り休めたいと思います☆

ただ、食っちゃ寝〓するだけですけどぉーヽ(´▽`)/

まぁとにかく、5ヶ月ぶりの実家を満喫します!

これから2月の10日前後までは戸狩の話題は提供できませんが、あしからず(^^ゞ