ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
世はセンター試験!
ご縁のなかった俺としては,なんだかなぁ~です
でもみなさんには頑張っていただきたい
ってことで,俺の机の横ですくすく育つわけのわかんないオマメさんを見て受験生の皆さん,がんばるんばです
世は成人式!!
坊主は研究、、、、、
誰かさらってってくんねーかなー