今日よりあした -6ページ目

雲海!

今日よりあした-201001040710000.jpg

今日は戸狩へ来て、一番いぃ天気ですヽ(´▽`)/

ただ、これから帰らなきゃいけない。。。

滑りたいよぉ~(ノд<。)゜。

とりま、今日は実家に帰ってみんなの元気な顔をみてきます!

7時間の移動がんばります(^o^;

戸狩名物!

今日よりあした-201001031114001.jpg

戸狩名物の『りんご豚まん』!!

地豚のみゆきポークと、信州のリンゴが入ったまーるいやつ(*^□^*)

リンゴ味がそりゃーとってもするやろなぁ~って思ったら、ことごとく裏切られます(・・;)

ぜひ戸狩に来たらお試しあれ☆

一個、\250です!

戸狩名物!

今日よりあした-201001021104000.jpg

戸狩名物の『ジャンボトースト』でございます!

これがうまいのなんのヽ(´▽`)/

みんなも戸狩に来たときはぜひお試しあれ~!