貫太郎、その後&初ホームセンター | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月18日(木)曇り のち 晴れ
最低気温 +19℃
最高気温 +31℃
 
 
昨夜22時頃、貫ちゃんソト行きたいって窓
カリカリパー
出したけど中々戻って来なくて見たらチーン
デッキで寝てるし~ゲッソリ
 
まぁ~寒くも暑くもないし、貫ちゃんはパー
教えてくれるから!とタラー
そのまま、うっかり寝落ちしちゃった爆  笑
夜中、カリカリしてる音が聞こえたタラー
2~3時間、ソトで寝てたようです(笑)
母さんは眠くて眠くて時計時計見る気力なかったタラー
犬放置しちゃった母さんです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
今日は、小雪・・・ワクチン予防接種接種で父さん
午前中病院連れてってくれた♪
ふじのペットクリニック病院は、予防接種の時
予防接種後の犬反応?様子見るのに、待ってる間、
爪切り・肛門絞り・👂掃除してくれるですラブ
 
 
今朝の🍓探し散歩(笑)
 
 
涼しいと思ったけど湿度が97%ってチーン
 
 
【集合~】かけたらチーン
いっちゃん、眉間に黒い汚れ爆  笑
朝から笑えた笑い泣き
 
 
 
貫太郎は、💊無いし今後の傾向と対策の相談しに
母さんが仕事終わってから
 
 
 
お利口になったなぁ~( *´艸`)
黙って待てたよ爆  笑
今日の獣医さんは消化器専門先生だったルンルン
 
💊飲み終わって嘔吐・下痢等なにもないなら、
このまま様子見で行きましょう!!
体重は29.8キロ!!
前回来た時より1キロ増えてるから、
問題ないですグッ
気になることあったらスグ来てください!!
 
良かったニコニコ
 
今日は、ワン達のオヤツ・はみがきガム在庫
無くなりそうなので病院帰りにホームセンターへ!!
暑いから車エンジンかけて一人で買って来ようと
思ったけど、ふと試しにニヒヒ
下差し下差し下差し

 

初ホームセンターの貫太郎です爆  笑

この体重、抱っこでカートに乗せるなんて

絶対無理なので、

カートを車まで持って行き🚪ドア開けて

誘導して乗せたグッ

なんだか楽しそうでしょう爆  笑

 

帰ってからは白組さんへのサービス(笑)

やっぱり30℃超えって、暑いね笑い泣き
早速浸かるよ♨
 
 
そして・・・
カツオうお座のたたき~~~!!
半額シール見っけグッ
 
キッチンペーパー敷いて焼いて、ほぐして
トッピング~!!
とっても嬉しそうに美味しく食べるよ(笑)
それを見るのも嬉しい親バカ全開!!
 
今日も無事終了!
明日も暑いけど頑張りましょうねチョキ
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村