うちの子記念日(*^^)v | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月17日(水曜日)晴れ晴れ

最低気温 +19℃

最高気温 +30℃

 

 

今日は濃霧注意報出てたです!

 

 

今朝5時過ぎ🚾

 

am5:22  19℃!?

涼しくTシャツ一枚でOKな朝富士山

 

また🍓求めて数分の朝んぽあしあと

そのせいか夕散歩あしあと父さんと16時過ぎ

行ったら45分も歩いて来た白組さん犬

貫ちゃんは、行かないってストライキ注意

 

 

こんな感じの🍓探し爆  笑

 

すると・・・いっちゃんのおチリにキリギリス爆  笑

 

 

さぁ帰って、朝ごはん🍚

 

 

実は昨日は いっちゃんのうちの子記念日ショボーン

朝は覚えたのに、、、夕方にはすっかり忘れたので

今日下差し

ラム肉、こんな分厚いの売ってて

お買い上げ~チョキ

880円+税タラー

牛肉と大して変わらない値段爆  笑

 

このお肉を油無しでフライパンで焼いて

 

 

トッピング~~~ハートのバルーン

あっひらめき電球

茶色い粉は、酵素です♪

 

 

 

定期購入して、かれこれ半年!!

先ずは腸内環境!!と思い効果のほどは、

良く判らないけど、続けてます爆  笑

貫ちゃん、昨年末から与えてるけど、思えば

最近オナラ減って、ぎゅるぎゅると腸が動く音も

随分少なくなりました笑い泣き

 

 

ところで、いっちゃん もう6年経ちますラブラブ

ご縁があって、うちの子になりました!!

スイートコテージの子で

本当に良かったですハートのバルーン

穏やかで賢くって、無駄吠えしないし

一度 ダメ!! って言うと、先ず同じことしない!!

あんぽんたん兄妹と全然違いますハートのバルーン

ケージ破壊、脱走は別問題だけどね爆  笑

 

 

こんなに小さくて可愛かったぁラブラブ

貫太郎をお兄ちゃんにしてくれたですラブ

ありがとうルンルンの言葉しか無いグッ

3わんの中で一番の焼きもち焼き笑い泣き

貫ちゃんには負けるけど、超甘えん坊ラブラブ

これからも元気に楽しく過ごしたいと思いますルンルン

 

余談ですが、気象庁観測では30℃みたいだけど、

もっと暑かったよ笑い泣き

今も24℃で、むぅ~っとするので冷房中ガーン

もう雪雪降って欲しいタラー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!