今20時過ぎ、気温22℃( ;∀;) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月16日(火曜日)晴れ晴れ

最低気温 +18℃

最高気温 +29℃

 

 

濃霧の朝富士山

 

 

今朝も🍓探し笑い泣き

 

ぺろりんちょ👅

 

・・・からの~~~

草喰うハートブレイク

 

まったくもうムカムカ

でも このあと、ちゃんと離してくれましたニコニコ

やれば出来る子です、本当は笑い泣き

 

16時半 27℃( ノД`)

本州に比べれば全然だけど、、、、ショボーン

あしあと億劫だな~ショボーン

 

 

17時あしあと出発びっくりマーク

気温は25℃だけど、むしむし暑いガーン

 

 

今日、貫ちゃん病院行こうと思ったけど

調子良さげだしうんちもバッチリなので、

行くの辞めた笑い泣き

💊飲み続けるか どうか聞いて来ないと

いけないんだけどねガーン

 

 

熱中症警戒 来週は足並みそろえて猛暑か 広い範囲に「高温に関する早期天候情報 byウエザーマップより

こんなニュースが~ゲッソリ

真っ赤っかだよぉえーん

 

プールや川遊びしてても熱中症なるそうですえーん

去年、若いゴルちゃん川遊びして家帰る途中に

お亡くなりなってますよねえーん

 

皆さん、どうかお気をつけくださいね!!!

 

 

昨日は洞爺湖から戻って、

S兄ちゃんと3わんシャンプータラー

ソトで洗って、ドライヤーもデッキで爆  笑

お風呂場で洗うと排水口が毛で詰まったりするから

嫌だよね!!

換毛期だから余計に抜けてスゴイことにチーン

この先、北の大地でも寝苦しい夜になりそうですチーン

 

暑いとナニもしたくなくなるタラータラータラー

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!