7月19日(金)

最低気温 +23℃

最高気温 +27℃

 

 

突然ですが、貫太郎・・・

昼食後1時間ほどで嘔吐( ノД`)

即、札幌 ふじのペットクリニック 走りました。

行く途中に3回嘔吐。

 

病院着16時半、予約がいっぱいで最後の方に

呼ばれたえーん

約2時間待って診察!

 

レントゲン撮ってみますね!

結果・・・

胃拡張えーん

とんでもなく大きい胃袋えーん

とりあえずガス抜き💊、胃薬で様子見ショボーン

完治しないのかもしれないショボーン

 

何度も繰り返して進行したら胃捻転もあり得るえーん

 

診察直後、スグに💊飲ませた!

帰る途中少しだけなら良いとOKもらい

水飲ませたら、やっぱり吐いたタラー

 

家着いて、白組さん達にフード準備してたら、

貫ちゃんも期待の目目目

サンプルfood(30g)あげたけど、

半分も食べないえーん

 

すると、又すぐに食べたモノ全部吐いたショボーン

 

今後、どうしたら良いのか又相談しないとえーん

そんなんで、しばらくblogお休みします。

なんだか、ショックで気持ち落ち着きません( ;∀;)

すみません!コメント欄も閉じますm(__)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村