わん達の笑顔は最高(*''▽'') | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月12日(金曜日)晴れ晴れ 時々 曇りくもり

最低気温 +16℃

最高気温 +26℃

 

撮影カメラ5:24

晴れそうな気配富士山

 

 

そんな今朝は18℃爆  笑

これだから、

日中多少暑くても頑張れるニコニコチョキ

 

 

今朝も又いちご🍓目当てあしあと

 

 

 

 

いっちゃんに🍓指さして【これ上差しって

教えてあげたら食べてるよ(笑)

🍓の味、知ってるもんね爆  笑

 

 

みんな🍓に夢中爆  笑

 

今朝もズルしてショートショート散歩でした(笑)

 

 

今日は昼上がり♪

ソト出しても すぐ🚾しないで遊ぶ子達タラー

 

 

 

 

夕散歩帰りにショコたんパパさんにバッタリ会い

ヾ(・ω・*)なでなでしてもらい ご機嫌びっくりマーク

 

親バカ全開ですが、貫ちゃんの

この大きな顔と大きな👄開けての笑顔大好きです(笑)

 

気温24℃ 17時出発あしあと

爽やか~な風が、そよそよ~っと吹いて気持ち

良い散歩でした爆  笑

陽射しないと気持ち良いハートのバルーン

今週も皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ