トッピング止められない(笑) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月11日(木) 曇り のち 晴れ

最低気温 +14℃

最高気温 +27℃

 

今朝涼しいと思ったら15℃爆  笑

ばんざ~い(*^^)v

カーディガン羽織りました(笑)

珍しく湿度低くって爽やか~~な

北海道って感じでしたよびっくりマーク

 

 

ご近所のラベンダー見ながら歩くあしあと

いつも行く富良野のラベンダー畑

・・・去年からワンコNGなったとさえーん

今年行きたいな~と思ってたから残念ガーン

 

 

今朝は真っ白け笑い泣き

 

 

 

久々にB助君に会い、、、

【さぁ~誰からかな!?ってB助パパがパー出すと

貫太郎が一番先に撫でてもらいに行き

次に小雪が近寄って行ったよゲッソリゲッソリゲッソリ

小雪も随分ヒト慣れしたもんだ笑い泣き

 

 



皆わん、朝霞で濡れてビショビショニコニコ

 

 

夕方、足りないモノ買いにスーパー行ったら@@

306円だったので、

わん達のディナーのトッピングにニコニコ

フライパンで油無しで焼いてあげたです♪

 

わん達、食べることが一番の楽しみと

思うからトッピング止められないですニヒヒ

魚、肉とか ない日はキャベツや白菜

の千切りをさっと茹でたり

ブロッコリーことこと煮込んだのあげたり(笑)

 

夕散歩あしあとは、父さんが16時過ぎに行ってくれた!!

白組さんなんて1時間以上歩いて来たのに

貫太郎は10分で戻って来た爆  笑

とりあえず、無事帰って来たからOK!

父さんに任せると何かと心配で危ないからね(爆笑)

 

やっと明日金曜日~拍手

良い日になりますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ