まだ不調か❔&オイル交換お供♪ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月10日(水曜日)曇り のち 晴れ
最低気温 +16℃
最高気温 +27℃
 
 

am4:36の🚾(T_T)
眠いんですけどガーン
 
貫太郎も出て来たら、草ばっかりむしゃむしゃチーン
胃の具合悪いんか!?
 
 
周囲を観察中!!
 
 
小雪の👂~~~ダンボゾウ
 
 
今日は、父さん急用で不在なゆえ・・・
🚙オイル交換16時半予約してたので、
3わん連れて来た(笑)
 
本当は周囲を散歩しようと思ってたけど、
外気温30℃、西日晴れ強くて困ったな~と思ってたら
【クーラーつけてるし、
犬暑くて可哀想だから中どうぞ~ニコニコってゲッソリ
 
皆わん、意外とお利口でしたチョキ
 
朝は心配だったけど、この笑顔大丈夫そうチョキ
 
 
 
 
 
上差し小雪ですよ(笑)
後方は国道5号線!!
 
上差しこっちは、いっせい君♪
 
 
来店する沢山のお客さんに
次々と撫でてもらい 3ワンご機嫌!!
 
クーラー点けてるって言ってもソトよりは
気温低いけど、ちょっと暑かったな~笑い泣き
 
 
実は今朝、貫太郎・・・
ヒィーヒィー鳴いてて起こされた丑三つ時えーん
ソト出したけど母さん眠くて見てないタラー
スグ戻って来たから🚾シッコかな!?
その後、2度寝できなかったえーんえーんえーん
午前3時から起きてるから
今猛烈に眠いタラー
 
せめて22時まで起きていようと思うですえーん
あぁ~~疲れたタラー
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように音符
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ