粗悪品か? | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月13日(土曜日)晴れ晴れ
最低気温 +17℃
最高気温 +26℃
 
 
真っ白けな朝!!
 
あれれ。。。
白組さん達、そして3ワン集合写真撮り忘れ笑い泣き
 
 
 
午前中、ランの草刈りして~
これで遊ばせようと思ったらチーン
噴水がソト側に飛んでるゲッソリゲッソリゲッソリ
蛇口、目一杯開けてるのに水の勢いショボいしえーん
 
 
内側じゃないの!?!?!?
 
 

 

なんだか、ショック~ショボーン

かと言って大きなプール出す
勇気も元気もないショボーン
もしかして倉庫でネズミに齧られてるかもしれないしガーン
 
夏本番は、これからだと思うから、
暑さ対策かんがえなくちゃえーん
 
集中豪雨、猛暑・・・本州の皆さん、
お気をつけくださいm(__)m
明日も良い日でありますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peace!!
Stop war!!