キツネの親子( ;∀;) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

5月30日(木曜日)曇りくもりのち晴れ晴れ

最低気温 + 8℃

最高気温 +18℃

 

昨晩の4兄妹zzz

ソファの上は小雪!!

 

あんぽんたん兄妹は同じコトするよタラー

 

いっちゃんは・・・

兄妹を待ちますガーン

 

 

 

道路濡れてたってコトは雨傘降ったんだね(笑)

 

 

 

今朝、S兄ちゃん出勤時にキツネの親子🦊

居た~って📷送信して来た(笑)

 

 

上差し母さん出勤時、居ました!!居ました!!

この子、4兄妹の中で一番小さい子!!

1人でウロウロしてたけど。。。他🦊は!?

もしかしてママと狩りについてったかな!?

可愛いけど、車事故が心配(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日は木曜日、昼あがりの日♪

いっちゃん、まだまだお子ちゃまグッ

 

夕さんぽ、兄ちゃんずであしあと先発して

次は小雪の番(*^^)v

るんるん音符

いっちゃんは、しばらく一人散歩イヤがって

大変だったけど、

お嬢は1人でも歩けるですあしあと

 

 

 

オヤジ貫太郎の寝顔爆  笑

すぐ母さんにくっつい来て、こうして寝るですハートのバルーン

さて・・・明日も一日頑張りましょうグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村