5月29日(水曜日)曇りくもり

最低気温 + 8℃

最高気温 +13℃

 

 こちら北の大地は今日、

 

三寒四温!?

パッとしないです。

 

 

今朝は、皆わん良い顔グッ

この写真みると、小雪も大人っぽく

美人に見える笑い泣きチョキ

 

 

上差し

これは、朝S兄ちゃんが立ったまま、🍙食べてた

から、貫ちゃん凝視目

【落ちてこい!!ってか!?

 

 

******************

 

ところで、先日のノーザンホースパークでは

集合写真カメラに参加できなくて大失態チーン

いとちゃん・リムちゃん・バニラ君

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

こんなの食べてゲラゲラしてたです(笑)

 

食べてる最中

可哀想だけど、お縄ニコニコ

 

 

 

ナイフとフォーク食べたあと。。。

少し歩こうすると

下差し水バカ兄妹は入水笑い泣き

 

林の中歩いて・・・下差しここ目指す(笑)

名馬【ディープインパクト ゾーン】

 

 

 

4ヶ縦に繋がってる自転車、若い子達が漕いでた(笑)

 

 

いとちゃん12歳まだまだ元気に歩きますよハートのバルーン

 

今回は、お馬さん馬目見ずに帰宅えーん

まぁ~又ゆっくり来るしかないグッ

 

帰り道ソフトクリームソフトクリーム食べたいってことで、

むさしパパ&ママと寄ったよ♪

わん達は、大騒ぎするから車内待機爆  笑

 

赤ちゃんヤギさんが居た~~ラブラブ

 

上差し下差しこの子達、兄妹だって(笑)

 

抱っこいやだったのか!?

【めぇ~~~~】って鳴いたよ爆  笑

可愛かったぁ乙女のトキメキ

赤ちゃんマンは、超絶可愛いハートのバルーン

 

さて・・・お風呂入って寝ます爆  笑

今朝も5時起きだから、この時間は超眠いですタラー

おやすみなさいzzz

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ