貫太郎号は傷だらけ( ;∀;) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

5月31日(金曜日)曇りくもり

最低気温 + 9℃

最高気温 +18℃

 

 

実は、いっちゃん昨夜・・・いきなり

父さんの寝室に飛び込んでったゲッソリ

雷も花火花火も鳴ってないのに!?

その後、居間に戻ってからは パンティングタラー

ずぅっと、はぁはぁダッシュ

寝てからも何度も起きては、はぁはぁダッシュ

 

午前0時くらいまで様子見して起きてたけど、

そのうち寝落ちした母さんガーン

 

朝起きてからもイマイチ元気がないガーン

いつもなら、フェンスを1周くんくんチェックしてから、

シッコするのだけどタラー

なんだか変ガーン

また靴下でも飲み込んだんじゃないかと、

気が気じゃないえーん

 

散歩では、良いうんpうんちしたし、

父さんに、ちゃんと様子みてて!!

頼んで出勤車DASH!

 

 

am7時半!!。。。又々居ました(笑)

上差しこれは、ままキツネ🦊

 

クルマ車下りてカメラ写真撮ろうとしたら、

ちびっ子たち、さぁ~っと登って逃げたです♪

 

 

登り遅れた🦊は多分、一番小さい子!!

チビっ子の後ろ。。。巣穴!?

 

そして、この下にレジ袋やゴミ、ビール缶

が散乱してたゲッソリ

袋ちぎって食べたら、大変なので

拾いました!

お腹の中、レジ袋でパンパンに

なっちゃうから危ないよ~注意

 

 

仕事帰り15時半・・・🦊居た~~~!!

こんなところで寝るなぁ!!

他の子達はママと狩りでも行ったか!?

一番小さい子は体力無くて、諦めて寝てたようにも見えるガーン

ただ、クルマ車通るたび草むらへ逃げてたから、

少しは安堵したニコニコ

 

姿、見つけるとホッニコニコとするです!!

クルマに轢かれないようにね注意

 

 

実は今日、🦊の写真ばっかりだ爆  笑爆  笑爆  笑

なので・・・

先日のノーザンホースパークでの一コマカメラ

犬大吉くんパパさん撮影音符

いただきました拍手

上差しクルマ久々に傷つけられた証拠写真だよ爆  笑

もうね、貫ちゃんのせいで、傷だらけ車

 

上差し小雪お嬢もカメラ撮ってもらえてたラブラブ

す~んごく長い長~いレンズのカメラで写してた乙女のトキメキ

スゴイなぁラブラブ

 

 

あっひらめき電球

今日、いっちゃん普段通りで元気です!!

昨日は、何だったんだろうチーン

もう病院病院はイヤだよえーん

神経質!?繊細!?な、いっちゃんですタラー

 

あぁ~~やっと休み音符

今週もお疲れさまでしたm(__)m

良い週末をグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村