やらかしたよ(T_T) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

2月22日(木曜日)曇くもり

最低気温 -8℃

最高気温 -4℃

 

 

今朝、さらっと雪だるま

 

 

カメラデジカメ忘れての朝んぽあしあと

 

ツルツル路面キラキラ

 

スマホスマホ撮影はなるべく動画だけに

してる(笑)

あまり静止画写したくない(笑)

 

 

 

なんだか、

今朝は いっきなり冷えてたよ

( ノД`)シクシク…

西からの風が強かったタラー

 

 

 

折り返し点でカメラオヤツtime!!

 

 

この直後、貫太郎がぐいぐい行くびっくり

??????

・・・と思ったら、何かをパクっとびっくり

見たら、誰か犬の💩・・・

大きさは中型犬レベルえーん

 

 

ショックで、ショックでゲッソリ

怒ったら、それ以降一日中

大人しい貫太郎でしたガーン

食糞は小雪だけだと思ったからえーん

ショックえーん

 

 

上差し

外出時は、口輪しようかなと思案中ガーン

 

 

 

夕方、放牧time&🚾

山登りしてるのは、いっちゃんです♪

 

 

 

 

 

お山の上で🚾シッコ小雪爆  笑

 

 

このまま暖かくなって春桜に向かう

かと思ったのは大きな間違い(笑)

寒暖差激しいし、

もう雪だるま無くても良いねハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!