2月23日(金曜日)🎌天皇誕生日

最低気温 -9℃

最高気温 -3℃

 

am6:24カメラ 

サラ~っと雪だるま降ったようです♪

 

 

am8:03 富士山美しい~ハートのバルーン

 

 

朝んぽ行くですよあしあと

 

S兄ちゃん付き合ってくれた♪

 

 

何か匂う!?

 

貫太郎、真面目な顔して歩いてた(笑)

 

 

 

 

除雪車通った直後のキレイな道路キラキラ

 

 

家戻っても遊びたい雪之丞でした( ;∀;)

 

 

 

 

午後んぽ、白組さんカメラキラキラ

 

 

今日はS兄ちゃんが、

【今日こそ犬シャンプーしよう】

って言ってくれて夕方🛁

お恥ずかしい話ですが、

今年初のシャンプー(笑)

わんこ先生が、

猛獣臭さ気になってからでも十分です!

って(笑)

アレルギーとかで皮膚弱いとか

じゃなかったら

毎月じゃなくて良いと思います!

 

ほんとかい!?

 

 

 

貫ちゃんは左手にオヤツ持って

ドライヤーダッシュ

恐がらないで、オヤツに目釘付け(笑)

オヤツの為なら、なんでもできる男!!

 

 

いっちゃん・・・太って見えちゃう(笑)

 

 

ドライヤー怖くて、オヤツも効力なし(笑)

逃げ回ってたよ笑い泣き

お風呂場の中では3ワン

皆大人しいんですが、

問題はドライヤーダッシュ

 

ずっと気になってて

2月も終わりそうだったから(笑)

 

 

 

下差し下差し下差しこれ、

S兄ちゃんが買ってくれた拍手

やっぱり、パワー凄いから乾燥早いです!!

助かるですハートのバルーン

 

 

明日も良い日でありますようにお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにお願い
Pray for peaceお願い
Stop war!!