2月21日(水曜日)曇りくもり

最低気温 -9℃

最高気温 -5℃

 

 

ついこの前、プラスの10℃とかだったのに

今朝また積もってました(笑)

 

今年は本当に異常気象タラー

例年なら、まだまだ吹雪いてたり

毎日ランの除雪に

励んでたのにガーン

 

上差し上差し上差し

一昨年なんて、

吹き溜まりをよじ登って脱走

してたっけ爆  笑

お時間ありましたら是非見てくださいハートのバルーン

 

 

上差し2022年2月

ランの林側で遊んでた 

あんぽんたん兄妹でした(笑)

 

 

 

朝んぽあしあと

男子、🚾順番待ち中(*''▽'')

 

 

野生動物の足跡あしあと気になって

しょうがない!!

 

 

パラパラ雪の結晶降って来ました♪

 

 

 

今朝は寒かったぁえーん

昨夜寝つけず午前1時まで

眠れなかったので・・・

今頃、眠くて眠くて仕方ない@@

おやすみなさいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村