放牧~(^◇^) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

1月13日(月曜日日本国旗) 晴れ太陽 のち 雪雪だるま

最低気温 -11℃

予想最高気温 -5℃

 

今日も休み~って嬉しい(^◇^)

でも目覚めたのは6時半タラー

いっちゃん目起きたと思ったら・・・父しゃんの部屋行ってたです笑い泣き

起こしに行ったのか??ニヒヒ

父しゃんの部屋のドアが調子悪くってカチっと閉まらないから

スゥッ~っと入れるニヒヒ

 

今朝の羊蹄山富士山

お日様太陽が眩しい~キラキラ

 

昨日は午後から、お隣の村の畑で又、遊んで来たです♪

 

ノーリード,とっても嬉しそうな顔するんだよな~~ルンルン

 

ナニ見てる??

後方へ少しづつあしあと登ると又一つ畑があります!

 

先ずは偵察目

 

 

わん達、ずぼずぼっと頭突っ込んでるガーン

多分、雪の下・・・ニンジンにんじんだろうって!!

 

 

しゅきしゅき~~~ラブラブ

 

 

ちょっとだけ動画撮ってみました!

近くの畑ではスノーモービルで遊んでる方達居て

すごい爆音してますタラー

 

いっちゃんも貫ちゃんも、口裂けながら沢山走り回って

楽しそうだったですルンルン

 

 

多分キツネかな?脚跡あしあと続いてる

 

大自然の中、思いっきり遊べて嬉しそうな犬わん達ルンルン

連れてった甲斐ありますラブラブ

・・・が、家戻ったら まだ15時ニコニコ

 

まだ家家入りたくないようだったので散歩へGO~あしあと

30分ほど、テクテク歩いて戻ったらバタンキューzzz

たっくさん遊ぶと犬静かで良いわ笑い泣き

 

ポチお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村