また、争奪戦\(◎o◎)/! | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

1月14日(火曜日) 曇り曇り 時々 晴れ太陽

最低気温 -10℃

最高気温 -3℃

今朝、うっすらと雪だるま積もってましたグッ

ふぅ~っと息 吹くと飛んでく サラサラの powder snow雪の結晶

 

朝から、またまた くまぬいぐるみ争奪戦で運動会走る人

大爆笑~~~~笑い泣き

この顔、笑いこらえるの大変笑い泣き

あげないもん!!のいっせい君!

 

 

取り合いしてたけど、今のところ くま無傷タラー

 

貫太郎、くま取り返したです拍手

 

なので、いっちゃんには。。。

こっちくまあげたら、速攻 貫ちゃんのハウスに逃げるポーン

朝から大騒ぎのワン達でした爆  笑

 

そして、お昼休みの羊蹄山富士山

きれい!きれい!拍手

犬わん達に毎日、癒されてるけど・・・羊蹄山富士山の この姿にも

すご~く癒されますハート

 

 

今日の散歩も、ハーネス(胴輪)してみたら

きっと歩きずらいのかもしれない!

大人しく歩いてたあしあと

 

夕方って、あちこちのスキー場からスキー帰りの

外国の人達が車DASH!戻ってくる時間のようで

何台もバイバイ手振ってもらったですニコニコ

たぶん、犬ゴールデンって・・・初めてのヒトでも

ラブラブラブにこにこ~ってされたら速攻、駆け寄りたい犬種っぽいから

ホント気を抜けないです注意

危なくて、しょうがないドクロ

 

 

散歩あしあと戻ってからの、はっけよいのこった!

 

カメラぶれぶれ~ガーン

 

走る!走る!

 

 

一段落したところ!!

 

毎日毎日、追いかけっこ&わんプロ・・・元気で何よりニヒヒ

 

散歩から戻って、母・・・朝ドラ録画テレビ見ようと

ソファに座ったら、ワン達くっついて来たルンルン

いっちゃんは、貫ちゃんのお尻のところに顔あるし爆  笑

臭くないのか??

 

 

ぎゃぁ~~\(◎o◎)/!

カメラカメラ向けたら、このお顔ゲッソリ

にやけてる??

母の脚に顎のせて寝てたはずなのに、目目開けて

カメラカメラ意識してるですよラブラブ

男の仔って人間も犬ワンコも超甘えん坊だと思いますラブラブ

ってか、うちは男しか居ないんだ(^_^;)

 

ランキングに参加してます

ポチお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村