ぬいぐるみの取り合い@@ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

1月12日(日曜日) 晴れ太陽 時々 雪雪だるま

最低気温 -8℃

最高気温 -1℃

ボク眠いですぅzzz

 

貫太郎も。。。

お兄ちゃんの指定席?いつも座ってる椅子の下でzzz

眠い~~zzz

 

お兄ちゃん、昨日 休日出勤で朝・・・もうすぐで帰って来るはず!

って待ってるうちに寝落ち?

 

帰って来たとたん、これだもの笑い泣き

 

 

貫太郎・・・ずり落ちないように歯を食いしばって耐えてると思われるニヒヒ

 

コンビニのキャンペーンのぬいぐるみくま買って帰ってきたら

取り合いになるよねガーン

オモチャは、滅多に与えないから

いっちゃん嬉しくて離さない!!

 

仕方ないので、違う ぬいぐるみ 投入タラー

 

いっちゃん、こっちのくま方が欲しいって。。。

何故か貫ちゃんのハウスに逃げ込む一生くんポーン

 

お兄ちゃん、我慢したです

 

 

いっちゃんは・・・まだまだ、お子ちゃま~!

顔もあどけないってか、童顔ルンルン

 

絶対に離しませんでした(笑)

 

くま放置してるとビリビリ破壊されるので

オヤツ片手に・・・ねんねの時間だよぉ~とハウスに

入っていただきくま没収タラー

午後から、ちょっと遊びに連れて行くからね。。。

少し寝ましょうzzzzzzzzz

 

続きは明日UPさせてくださいお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村