くっちゃん じゃが祭り | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)


イメージ 1

色んな出店やゲームだったり、じゃがいも詰め放題などなど!!
移住して丸3年経ったのに行ってなかった@@
そして昨夜、車DASH!カンちゃん三毛猫も連れて行ったニコニコ
父しゃん・・・カンちゃん人混み連れて歩けないと思うから
家置いて行こう!!と言うのタラー
私は『普段、騒音ほとんどない静かな田舎道しか知らないから。。。
たまには人混み歩くのも練習?訓練チョキ
と、連れて行ったら予想通り逃げ腰ショボーン

そして。。。。昨夜のメイン? 千人踊り の
元一緒に働いてた人たちをカメラ持って探し歩いた私ウインク
イメージ 5

あっひらめき電球 居たぁ~~~カメラキラキラ
イメージ 2
○○部長、驚いて。。。。列 外して来てハイタッチ爆  笑
そして・・・
イメージ 3
若者たち、びっくりしながらパー振ってくれますニヤリ
『カンちゃん元気~!?『いつBBQするんですかぁ~!?
と踊りながら喋る爆  笑
色んな課のみなさん達が居たのでパー手を振り振り~~爆  笑
懐かしかったぁ音符
ちょうど1年前に10人ほど家に集まってBBQして
今年は未だだったので近いうち、皆を招待です(*^_^*)
町内企業など、千人以上の参加で踊るので千人踊りと言うらしく
駅前通りをひたすら踊ってましたラブラブ
飛び入り参加もOKらしく外国人の親子も踊ってました音符
イメージ 4

道路両側には色んな食べ物屋さんなど沢山えーん
ゆっくり食べたり生ビール呑んだりしたかったなっ爆  笑
冬場だけかと思ったら外国人めっちゃ多かった。

そして、カンちゃん三毛猫はホコテンの一歩仲通りで父しゃんと待機グッ
イメージ 6
みんなのお顔見れたしカメラ写したしカンちゃんの待機場所に戻り
三毛猫なだめてたら通り過ぎる色んなヒトに
ナデナデされてシッポ振り振りするのだけど幼児?や
子供が恐くて逃げますえーん
小学生のハーフの可愛い女の子が寄って来て三毛猫撫でてたら
一緒に居た女の子が
『うちにゴールデンの赤ちゃん2匹居るんだよ爆  笑って(゜-゜)
もしかして。。。はな母さんの仔か?と思って聞いたら
そうだってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
奇遇~~~~ラブラブ
そして、『これっ!!と自分の洋服を噛まれたらしく小さな歯型の
無数の穴を見せてくれて爆笑爆  笑
踊りの後は花火だけど、家帰りました照れ

今日は、たっくさんヒトが居て恐かったよぉえーん・・・な
カンちゃんにポチっとお願いします(*^^)v
イメージ 7

イメージ 9