ディスク ドッグ大会 | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)


寝起きの三毛猫カンちゃん、お気に入りのハーフケットを
引っ張り出して・・・枕にしてます爆  笑
イメージ 1

今日は、ワンコ先生 にお声かけていただき
手稲ドッグスクール主催のディスクドッグ グランプリ
ってのを見学に行って来ました。
本当はカンちゃんも連れて行きたかったけど
予想最高気温30度(-_-)なので、父しゃんと兄ちゃんとお留守番ニコニコ

イメージ 2

そして~~会場は、こんな感じ!!
イメージ 3

イメージ 4
順番が近くなってウォーミングアップ?の
ワンコ先生んちのロック君2歳キラキラ
イメージ 5
落ち着かせるため『待て!』 中ウインク

イメージ 6
旭川から参戦の、ボーダーコリー三毛猫
なかなかめずらしい毛色でキレイラブラブ

イメージ 7

あまりにも晴れお日様きつくて日陰に移動したら
岩内からワンコ先生に誘われて、見学に来た
ラブの【小雪ちゃん】4歳だったか??忘れた笑い泣き
ぽっちゃりして、とっても人懐こく可愛い爆  笑
イメージ 8
身体はカンちゃんより小さいけど体重が一緒らしくて
ママさん、爆笑してました。
なんでも引っ張り強くてレッスン受けてるらしいタラー

さぁ~~ロック君の出番!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↑↑ 持ってきたよ~誉めて~~ラブラブって感じでしょうか?

イメージ 12
↑↑ 
見るからに強そう?凄そうに感じますグッ

イメージ 13
↑↑
クールダウン用に洗い桶にざっぶ~んとしてた仔いました!!
これは良いアイデアですね音符

ポテム君(*^_^*)
イメージ 14

イメージ 16
↑↑
ワンワン運動会参加してた【ポテム君】がトレーナーさんと初参加ラブラブ
この競技は、レトリーブ で何でも好きな道具で
飼い主さんが『持って来い!』をする!!
運動会でも、やったねグッ
ワンコ先生が、
カンちゃん小雪ちゃんに10月にも開催するから
出てみない!?とのことで見学に来たのです爆  笑
10月なら涼しいから、一緒に出ようラブラブと小雪ちゃんママ
誘って見ましたョ^^

当の小雪ちゃん・・・パパさん、ちょっと居なくなると
ひぃ~ひぃ~鼻鳴らす 甘えん坊さんラブ
イメージ 15
あらっ。。。失礼m(__)m
笑っちゃいけないけど。。。可愛いんだもんラブラブ

そして、写真カメラ写しそびれた、黒ラブちゃんがディスク上手に
キャッチしたあとに観客席に咥えたまま、見せびらかしに何度か来ましたラブ
ワンコ先生曰く・・・
『レトリーバーならでは、なんですよ!!
得意げに持って来て、誉めてぇ~って爆  笑


可愛いねぇ~~! 私・・・やっぱり、レトが好き爆  笑
イメージ 17