今日も、あちちぃ~(^_^;) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

今日も暑いし・・・家エアコン無いし・・・と、お出かけですよぉタラー
 
イメージ 1
 
お兄ちゃんとハーベスタ八雲行って来ましただ笑い泣き
約1時間半で到着音符
イメージ 2
 
 
クルマ車はカンちゃん用にがんがんクーラー効かせて
カラダ冷え切ってたのでテラス席で食べることにショボーン
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
こんな看板が(@_@;)
 
イメージ 5
 
 
 
景色が~とぉ~っても良いラブ
・・・でも、日差し晴れが暑いのに頼んだのは、こんなにたくさん
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
暑すぎて食べるのギブアップ、pizzaはお持ち帰りにして、置いてきぼりさせた
父しゃんにお土産~~~ラブラブと、しらじらしく渡しましたとさニヤリ
そして車にエアコン付けてお待たせカンちゃん三毛猫
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
兄ちゃん夏風邪の病み上がりなのに・・・いっぱい走って遊んでくれました爆  笑
そして帰路の途中、りんごりんごさんに教わった蘭越町のランラン公園でアップ
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
呼ぶと思いっきりダッシュDASH!で向かって来るラブ
 
イメージ 13
 
 
一緒にスタートダッシュして追い抜かれた兄ちゃんチュー
暑い中・・・・お付き合いありがとネラブラブ
 
らんらん公園、河川敷で・・・すっごく広大で良い@@
思いっきり三毛猫走れます音符
リピ決定です!!
 
今日も良い1日でした(^_^)/
イメージ 14
ぽち★ありがとうございます♪