昨年今頃は、フルタイムで働いて居た母しゃん@@
なんせ勢いでカンちゃん三毛猫飼い始めたので毎日ヒヤヒヤ不安タラー
父しゃんの方が職場から家まで約10分なのでお昼に
家戻って通ってもらい、監視カメラカメラ付けて。。。。
なんとか私が仕事辞められる時期まで乗り切ろうとしたタラー
そうしたら事件は。。。。起きました(@_@;)
イメージ 1
 
薪ストーブ裏の空気取り入れ口@@
ぎゃぁ~~~えーんえーんえーん
ナニこれ~~~!?
カンちゃん、けろっとしてるけどビックリして、散らばってる破片持参し
病院へ向かいましたら
『きっと・・・そのうちと一緒に出てくると思うから大丈夫だよ爆  笑
(@_@;)
 
もう心臓止まるかと思った、事件でした@@
鉄板より柔らか目でアルミ箔をもっと何重にも硬くしたような素材ですタラー
三毛猫寂しいやらヒマやら。。。。ダウンフリーにしてたのも悪いんですがダウン
ホント、去年までは大変でしたショボーン
 
本日の貫太郎三毛猫
午前中ソファに座ったらそばにくっついて来てのぐぅぐぅ
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ひたすらぐぅぐぅ眠ってますグッ
 
特にぐずるわけでもなく、あまりにも良い子だと不憫で
涼しいし~~~いつものコースをあしお散歩!
 
羊蹄山富士山をバックに『待てパー』。。。。初めてやってみたニコニコ
イメージ 4
 
 
なんかぁ~~オヤジ顔三毛猫だけどダウン
たくさんナデナデ誉めたら喜んでたカンちゃん♪
 
 
ボクやれば出来る仔なんですチョキ
イメージ 5