甘えん坊さん | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)


朝起きたら、冷え冷え長座布団が悲惨なことに(>_<)
とうとうやられたえーん
イメージ 6

朝食後、居間で座っていたら私の膝の上でくつろぐラブラブ
イメージ 1

絶対と言って良いほど、どこかしらくっつけてくる照れ
甘えん坊さん@@

そして父しゃんは開店を待って倶知安の某スーパー・ラ○キークローバー
7/22販売らしいと何処からか聞きつけて車DASH!
イメージ 2
何年ぶりだろう!?
美味しかったぁ爆  笑

イメージ 3
午後から、私一人で出かけたついでに買い物から戻ると・・・
オヤジ顔プンプンで怒り顔ニヤリ

家に入ると
イメージ 4
怒る!

イメージ 5
怒る!!!
いつもは、もっとアヒル口(笑)
服は破られなかったニヤリDASH!

イメージ 7

夕焼けの羊蹄山富士山
写りがヘンだけど、もっとキレイでした^^

イメージ 9


イメージ 8