7/21(金)昨日の続き | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)


昨日、愛ちゃん三毛猫とデートから戻ったら
イメージ 1
『貫太郎く~ん、遊~~ぼう爆  笑と近所のMちゃんが
学校の帰りに撫で撫で~パー
Mちゃん小学3年生、体重32キロ@@
カンちゃんと同じですニヤリ
イメージ 2
少し遊んでってくれた音符

イメージ 5
待ちます!!

イメージ 3
柵の間に顔入れて・・・おねがい父しゃんを待ちますタラー

イメージ 7
前から見ると、こんな感じ^^ 6/29撮影カメラ

イメージ 4
待ちくたびれて・・・ごろ~んぐぅぐぅ

あっラブ  父しゃ~んラブラブ
イメージ 6
ぴょんぴょん跳ね上がって喜びますラブ
父しゃんの帰りをこんなに喜んでくれるの・・・カンちゃんだけだもんね笑い泣き
仕事の疲れも吹っ飛ぶわ(*^_^*)

そして食べ終わってるのに
イメージ 9


大食いゴールデン三毛猫どんだけぇ!?
イメージ 8