愛ちゃんとデート♫ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

イメージ 1
 
 
朝から蒸し蒸し。。。暑いアセアセ
 
ナニして遊ぼうか悩んでいたら
イメージ 2
 
りんごリンゴ組・愛ちゃん来たぁ音符
カンちゃん、車まだ見えてないのにエンジン音で
『ひぃ~~ラブ』やら『わお~~んDASH!』と甘えたような遠吠えのような
鳴き声でドタバタ走る人DASH!走り回ってた爆  笑
誰が来たか?判ったのか嬉しくて大騒ぎラブ
 
イメージ 3
 
 
私、一度洞爺湖の噴水のある公園で遊ばせたいなぁ!!
思ってて。。。
りんごさん 『え!?陽の出てない今日みたいな日が三毛猫良いよ!!
 『じゃぁ~車DASH!行こう爆  笑
イメージ 4
 
 
 
映画カチンコのワンシーンみたいでしょう??(*^_^*)
 
イメージ 5
そして
お昼ナイフとフォーク食べて無かったので、お二方には こちらでお待ちいただき
注文窓口から、目見ていると色んな人たちにナデナデして
もらって良い子達でしたグッ
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
左:讃岐うどんとぶっかけ飯セット(りんごさん
右:ぶた丼とミニうどんセット(私)
 
暑いのに温かいうどん(゜-゜) しばらく汗アセアセ流れ出たガーン
そして家路向かう途中、久々に【真狩村・湧水の里】のお豆腐やさんで
生ビールのお共に枝豆たっぷり寄せ豆腐&ゴマ豆腐ラブラブ
 
イメージ 8
 
 
りんごりんごさんのお蔭で今日も楽しく、美味しい1日過ごせましたグッ
ありがとうございましたm(__)m
 
 
映画女優のようなりんごさんと愛ちゃんステキ~ラブ
と思ったらポチっとお願いします^^
イメージ 9