イメージ 6
ちょうど生後3ヶ月頃爆  笑
まだ、ぬいぐるみみたいですラブ
画像右はしのレジ袋は天罰用空き缶詰めてますタラー

イメージ 1

札幌の、しつけ教室へ体験がてらの初日爆  笑たしか7月の4週目辺り。
何もわからずニコニコ待ってますニヤリ
イメージ 2

ワンコ三毛猫飼うの初めての貫太郎一家
最低限のマナーなど教わりに来たニコニコ
なんせ大型犬なので、引きずられたり他人様に迷惑かけられない!!
・・・の思いで学校こちらへ来ました@@

こちら学校は警察犬訓練に長けててシェパードやハスキー、北海道犬など
結構強そうな感じのワンコだらけえーん
そして今年あるトレーナーに
『ゴールデンにシェパードと同じ訓練ダメだよ滝汗って(T_T)
でも・・・カンちゃんは持前の前向き思考???
自信なくするどころか毎週喜んでましたタラー
そして・・・家に帰ると飼い主1号・父しゃんに八つ当たりショボーン
先生の前では良い子ちゃん笑い泣き
イメージ 3

イメージ 4
フセ!の練習笑い泣き (ちょっと無理やりタラー
イメージ 5
疲れてましたねアセアセ
なんか、違う~~と思ってたので一通り教わったので辞めました笑い泣き
イメージ 7
正確には↑↑5ヶ月半タラー


ボク頑張りましたぁ^^
イメージ 8