鈴ちゃん&ノア君 | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

鈴ちゃんも夏バテみたいでカンちゃんと同じ時期ユルユル💩だったので
先週来れず2週間ぶりに家来ました。
イメージ 1
 
 
もう嬉しくて大好き過ぎて大はしゃぎし一段落したとこ笑い泣き
鈴ちゃんママ・・・ニセコに大事な用あり済んでから遅いお昼ご飯ナイフとフォーク
食べてスグ車DASH!帰ったタラー
ちなみにわんわんママさん・・・カンちゃん対策でお洒落な洋服を
引きちぎられないように、ヨダレ付かないよう車降りてすぐ
ウィンドゥブレーカー上下を重ね着(笑)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
そして、大事大事な用が済んで
イメージ 4
 
ニセコ町 カムイの実 (HPないようなので食べログ引用)
お喋りに夢中になってブログUP用にカメラ撮り忘れえーん
食べ終わり・・・またね~~パーとバイバイ。
 
そして三毛猫お散歩へ
いつものコースでカンちゃん来ると喜んでくれる
13歳のラブ:小梅ちゃん三毛猫
イメージ 5
 
右後ろの脚を痛そうにして歩いて出てきます笑い泣き
 
イメージ 6
 
大人しく、クンクンさせてますグッ
そしてカンちゃんも~
イメージ 7
 
ご挨拶~(*^_^*)
 
去年まで、「わんっ」と吠えられたとたん速攻逃げ帰ってたショボーン
年明けくらいから、ようやく近づけるようになった貫太郎ですグッ
焦らず少しづつね~音符
 
イメージ 8
 
ニセコ町も応援してください^^
イメージ 9