Yahooでブログ始めました@@ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

宜しければ、こちらに遊びきてくださ~い(^_^)/

ゴールデンレトリーバー★ぼく貫太郎

 

現在、1歳3ヶ月の男の子^^

最近かなり大人しくお利口さんになりましたが

犬ワンコ苦手の超びびり爆  笑 ただ今、社会化勉強中ビックリマーク

ドッグラン行っても母しゃんの股の下から抜け出せませんショボーン

色んな事や色んな犬ワンちゃんと遊べるよう・・・たくさん経験させたいと思いますチョキ

 

お待ちしております(*^▽^*)

宜しくお願いします♪

 

2016.6.11(土) 初めて我が家に来て・・・ケージ組み立てる間

洗濯モノの山に避難中の貫太郎爆  笑