かまってちゃん! | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

 
午前中はデッキへ出てゴロ~んと寝てたぐぅぐぅ
肌寒くて長袖になったけどワンコ的には気持ち良いみたい爆  笑
午後から・・・私は、お昼ナイフとフォーク食べてソファでゴロンとテレビ録画みてたら
目の前で・・・・カンちゃん用に買った冷え冷え長座布団を
おりゃ~プンプンガウガウ~ムキー
抱きかかえて引きずったり・・・しまいにカジカジえーん
長座布団相手にドッタンバッタン闘っておりました@@
イメージ 5
 
 
毎度のことながら、布団や枕を齧って綿を出すので一喝むかっ
「ダメッむかっ」「これ、なぁに?誰やったの?」
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
かじって飽きたのか?怒られて・・・いつのまにか
くわえて寝てたので思わずパチリカメラキラキラ
 
イメージ 3
 
 
可愛いなぁ~~~ラブラブと思った母しゃんでした!!
 
 
イメージ 4
↑よろしくねパー