何を手放す? | 今ここにいる♡

今ここにいる♡

自分の今を綴りながら自分自身を受け入れ、前向きに進んで行けるようアウトプットして行くブログです。ひとりごとのようですが良かったらお付き合いください。
よろしくお願いします。

今日は、中野にある人のお話会に
行く電車の中



これも、新しい仲間と出会って
そこからの繋がりによるもの



私の点と点は、何処へ繋がっているのか
いまだに、よく分からない爆笑



そろそろ何か見えて来てもいいんじゃない?
と思う自分もいるけど
私の道は、きっとこれでいいのだと思う



何かになると言うよりも
本来の道を探究すること
ここを楽しんでいる照れ



正直な所、恩師のもとで学んでいる
サポーターのメンバーが羨ましいと
思ったりもする



恩師のもとで学べることが
とても恵まれていると思うから



でも、私の道はそこじゃないのよ〜
とずっと前に自覚した



何かが違う時、物事が上手く回らない



そこを感じたから



道が違うんだと以前自覚したんだよね






今回も何か歯車が合ってない感じ



だから、夫婦関係も今ひとつ
スッキリしない



魂が進化し続けていることは
間違いではないと思うけど照れ



何処に繋がって行くのかな?



その前に、スペースを作ることだろうな




何を手放す??



この間、アナ雪2を観に行った時
お花が綺麗だった
アナ雪2も良かったウインク