今日もありがとう | 今ここにいる♡

今ここにいる♡

自分の今を綴りながら自分自身を受け入れ、前向きに進んで行けるようアウトプットして行くブログです。ひとりごとのようですが良かったらお付き合いください。
よろしくお願いします。



やっぱり、海はいいね〜〜照れ



11月24日曜日、江ノ島へ


かなり暑くて大変だったけど
気持ちが良かった




夕方から娘と会って、夜ご飯




料理は、美味しいしラブ
娘との時間は、何よりも楽しい音譜



娘の家に泊まって
キムタクのドラマを観る



キムタクは、特に好きではないのだけど
キムタクのドラマは面白いラブラブ



さすがキムタクおねがい






今日は、新月で何をしようかなぁと
思っていたら
友達から、卓球とランチのお誘い


卓球は、今回で2回目
前回より上手くなって来た音譜



これが中々心地いいのだウインク





夜は、主人と息子と3人で
ステーキを食べにひらめき電球



今日も満足〜〜
今日もありがとうラブ